人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログあれこれ
 おさらいブログ
2月21日にはブログの時間を予定しています。
 まだ、ブログを開設してない方は、googleの検索欄にエキサイトブログと入力し検索を開始してください。
  エキサイト:ブログをクリックしてみてください。

画面が出ましたら、左側のちょう簡単・・・いまさら聞けないブログの基礎知識をクリックしてください。
 説明がいっぱい・・・・面倒ですが・・・読んでみてください。
  できれば、挑戦してみてみるのもいいでしょう。
by tatuda2 | 2007-02-14 09:40 | サロン勉強会 | Trackback | Comments(7)
Commented by tsurennbai at 2007-05-16 14:01
お世話になります 今後とも宜しくお願いします
Commented by youichinaka3 at 2007-05-16 14:03
今回のブログの学習でコメントを送信します。うまく送れるか?
Commented by youichinaka3 at 2007-05-16 14:04
直ぐですね。うまく出来ました。
Commented by tomiete2 at 2007-05-16 14:05
今日の勉強会・・・難しいでしか
Commented by tomiete2 at 2007-05-16 14:07
有難うございました
Commented by tsurennbai at 2007-05-16 14:07
亀山さん手が痛いのにお疲れさんです
Commented by tiyoutenn at 2007-05-16 14:37
眺天と申します、眺天とは、天井の節穴を眺めて、物思いに耽るという私のことです、不思議なものでハンドルネームだと、隠れて物を言うような気分で、人の好かんことでもいろいろ言えるような、ちょっと卑怯なような気分でですが、今から眺天、で発言します。
<< サロンぜんざい会 男の料理教室 >>