人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さわらび秋祭りのボランティア
さわらび秋祭りのボランティア_c0010012_2240493.jpg
さわらび秋祭りのボランティア_c0010012_22425536.jpg


本日7日(土)さわらび秋祭り支援においでの皆さまありがとうございました。
まるでKSN総出のような大勢に駆けつけていただきうろたえるばかりでした。
これまでの張りつめた気持ちがやっとほころんだ思いです。
いつもお世話になっているさわらびさんのお祭りが賑やかに成功し、お礼の言葉をいただいた時は、まさに成果ありの万歳でした。
今年は駐車場係でしたが120台収容も身動き取れないほど詰め込み、事故なく良かったです。
女性陣も皆さんにこやかで売り切れ続出でした。焼きそば担当も慣れた手つきで似合っていました。
室内のほうはあまり見ませんでしたが、皆さんそれぞれ頑張っておられました。

サロンの重鎮が三人も不在でしたが、スタッフの皆さんにも感謝です。

池田 忠雄
by tatuda2 | 2015-11-08 22:36 | 龍田サロン | Comments(0)
<< 参加者少なげな龍田サロン 10月最後の龍田サロン >>