人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもより少なかった例会出席者
今日(16日)は、雨のなか龍田サロンの例会でした。
サロンのランケーブルが18しか使えなかったので、橋本さんと尾形さんが早く来られて32使えるように設定をされました。
ひどい雨のためかいつもより少し少なめの参加者でしたが、取り組む課題はいろいろで、それぞれの課題で頭を悩ませました。
3時の休憩では悩ませた頭を美味しく煮た筍・若布のピリ辛煮・採りたて枇杷の差し入れで、疲れた頭を癒してくれました。橋本さん、安徳さん、中嶋さん、ご馳走様でした。
来週6月23日(木)は例会です。梅雨時ですので雨が気になりますが、サロンのフロアは快適です。
お出かけをお待ちいたします。

龍田サロン長 西原繁夫 他スタッフ一同

by tatuda2 | 2011-06-17 18:09 | 龍田サロン例会 | Comments(0)
<< 真夏のように暑い日でした 多数の女性で賑やかでした >>