人気ブログランキング | 話題のタグを見る
賑やかな龍田サロン例会
27日(木)龍田サロン例会は、豊肥線沿いの県道からさわらび入り口道路が舗装工事中で通行止めになっており、迂回しなければ龍田サロンへ行けませんでしたので、参加者も少ないのではないかと思っていましたが、戻られた方も無く机を追加して並べるほどの大賑わいでした。
先週の復習のフリーソフトでビデオの編集、エクセルで住所録葉書の作成、インターネットほか取り組まれていました。綺麗な写真をホームページで紹介される阿蘇望亭さんが、はじめて参加されました。
お茶の時間は、芋の飴煮もありました。安徳さんご馳走様でした。
次の例会は6月10日(木)です。入梅していると思いますが、皆様お出かけ下さい。

龍田サロン長 西原繁夫 他スタッフ一同

by tatuda2 | 2010-05-29 19:53 | 龍田サロン例会 | Comments(0)
<< 夏モードの例会 3週間ぶりの龍田サロン >>