人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビデオ編集サークル
4日(木)は、龍田サロンの例会が開かれない日ですので、ビデオ編集に興味のある方たち
に呼びかけビデオ編集のサークルが開かれました。
技法がややこしく覚えるのに苦労しますが 頭の体操にはなります。
初歩からの方が多かったので、手を取って教えることもたくさんありましたが、
短いビデオが出来上がった時は、皆さん大変嬉しそうでした。
1回勉強したぐらいでは、やり方を思い出せないことが多いので、
自宅での復習はもちろん、次のサロンでも勉強することが大切でしょう。


by tatuda2 | 2009-06-05 22:16 | サロン勉強会 | Comments(4)
Commented by 酔芙蓉 at 2009-06-10 07:29 x
わぁ!!ビデオ編集の勉強会 あったんですか??しらなかった?~~
  次回教えてくださぁ~~い。\(^o^)/
Commented by tatuda2 at 2009-06-15 13:13
声をおかけしないで、ごめんなさい。
ビデオスタディオをインストールしている人だけに呼びかけたサークルでした。
あなたも11日にインストールされたようですし、立派な作品ができましたね。
研究熱心だから上達も早い。
また、いい作品を作って見せてください。
Commented by ときまま at 2009-06-15 14:19 x
ビデオ編集の勉強会私にも今度お誘いいただければ
嬉しいです。
Commented by tatuda2 at 2009-06-15 15:10
龍田サロン開催日で、さわ大がお休みの時にお出かけください。
お待ちしています。
<< ビデオ編集の復習 紅一点の出席者 >>